留守電ウィジェット

留守電ウィジェット紹介

Android端末向け留守電通知アプリ「留守電ウィジェット」についての紹介です。
Android搭載実機で、ご利用いただけます。

- Last Update:2010/09/19 (ver.1.04 公開中(件数別アイコン切替、アイコン改善等))

留守電ウィジェットの概要


留守番電話がセンターにあることを通知するウィジェットです。 センターに留守電が入ると、自動的に件数が表示されます。 留守電がセンターにあることに気付かないことを避けられます。留守電がある場合は、1クリックでセンターへ問い合わせも可能です。
ご利用いただいて共感をいただきましたら、Dream Project(UNICEF寄付プロジェクト)への協力をご検討いただけますとありがたいです。


留守電ウィジェットのインストール手順


以上で完了です。簡単な設定が終われば、すぐ利用いただけます。


留守電ウィジェットの注意点


NTTドコモ専用です(Xperia/HT-03A)。 他キャリアでは動作しませんので、ご注意ください。


「留守電ウィジェット」を掲載していただいた出版物


整理中です。


「留守電ウィジェット」キャプチャ画面



留守電0件時表示留守電あり時表示


「留守電ウィジェット」ダウンロードサイト



「留守電ウィジェット」動作環境


FAQ(よくいただくご質問)


  1. Dream Projectとは何ですか?
    • 今世の中に物があふれる時代でも、世界には、食べるものがなくて亡くなっていく子供や1本のワクチンが無いために亡くなっていく人々がいます。そんな人々のためになにかできないかなあと思った結果、行おうと思った企画です。詳細は、こちらをご参照ください。

その他